2007年11月02日

デトックスフットバスとは

岩盤浴やゲルマニウム温浴に続き、最近、幅広い年代から最も注目されているのが「デトックスフットバス」です。
最も注目されている理由に、「デトックスフットバス」は、業務用から家庭用までさまざまなが販売されています。

「デトックスフットバス」とは、デストックの中で新しい手法のデトックスで足湯に浸かりながら、
体内に溜まっている有害金属を排出する方法です。

私達は身体の中に、不必要な有害金属が溜まってしまうと、痩せにくいや疲れやすくなってしまったり
など、不調になってしまいます。
また、その為の健康法やダイエット法を試してしまうと、多くの方法が、デメリットが伴って
しまう事があります。そうはいっても、無理な食事制限したり、急に動したりしてしまうと、
慣れるまでけっこう辛いいですよね。
「デトックスフットバス」はそういった方法とは違い、足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、
ダイエットにおいてもリバウンドがないところが非常に魅力的です。

「デトックスフットバス」が毒素排出に有効な理由が幾つかあり、「デトックスフットバス」の重要な場所、足裏に秘密があります。
足裏つぼマッサージというマッサージ方法を聞いた事があると思いますが、その名前の通り、足裏には、全身のツボが集中しています。
私達は地球の引力により生活しています、それは身体の毒素は自然と足裏に溜まる事を意味していますし、。
足裏は汗腺もとても多いので、毒素を排出させるのに適した場所です。
このように第二の心臓と呼ばれている足裏を、「デトックスフットバス」をすることで、
体中に蓄積された毒素を足裏から排出することが出来、その効果で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。

このように、「デトックスフットバス」は毒素排出をしやすい足裏を浸すことでリストバンドを介した
イオン化した状態の電気によって、足裏の汗腺から解毒し効率よく、デトックスをすることができるのです。
posted by イタズ01 at 14:25 | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64098231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。